海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

写真集のタイトルをご存知ありませんか?

1980年代前半に見せてもらった写真集なのですが、
・いわゆるホームレスの人達を被写体としている。
・写真としては、天然ドレッドの先にコンクリート片がついているような写真が載っている。
・記憶があいまいなのですが、「阿修羅」「アシュラ」のようなタイトルだったと思います。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。

A 回答 (1件)

鬼海弘雄さんの写真かなぁ?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売が1980年近辺で
もう少しアーティスト寄りだったと思いますが、
鬼海さんのから辿って再度探してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!