プロが教えるわが家の防犯対策術!

年柱 丙 午 [火] 丁 偏印 印綬 帝旺
月柱 甲 午 [火] 丁 偏官 印綬 帝旺
日柱 戊 午 [火] 丁 -- 印綬 帝旺
時柱 甲 子 [水] 壬 偏官 偏財 胎

運勢、財運(2009.6~2010.4までの)のみ
平成41年6月28日 午後11時頃 生まれの女性の命式で御座います。
よろしくお願いします。

ちなみに空亡は子丑です。

現在一番知りたいことは有名大学に子供が無事に進学出来るのかどうかという不安が御座います。
大学側からは内定は頂いており子供が入学するに必要な条件は全て整っておりますが経済的に大丈夫なのかだけが凄く気になっておりまして。
それは私の運勢が多きく左右するのでしょうか?
一応両親健在ではありますが来年の9月に離婚を予定しています。
来年の4月には大学入学ですので初期費用を賄えるのかどうかが心配です。
夫は給与の全額を来年9月迄家に入れてくれるだけの役割です。

A 回答 (4件)

まず1つ目、 もちろん入学においては、親御さんの金銭的な問題が第1に関係してきます。

大学側からの内定を頂いているということで入学に関しての問題はなさそうですね。 しかし入学に関しては子供さん自信のことでもあります。 ですから親御さんと、子供さんと両方で見据えていくほうが懸命だと思います。

2つ目、今現在この生年月日はお母様の生年月日ですよね。生年月日に関しては問題ありませんが、時間に問題があります。

それは、11時ごろの生まれ・・・では話になりません。 色々流派はあるようですが、生まれ時間というものはとても大切で、この時間が判らなければ、老後であったり、物事の結果であったりの判断がいたしかねます。 丁度、11時生まれだったとして、生まれた場所はどこですか?  それによって時差を調整しなければなりません。 それであなたが28日生まれなのか、29日生まれなのか まったくもって命式が変わってしまいます。 四柱推命で見てほしいとの事ですが、時間のわからない四柱推命は四柱推命ではありません。 まず本当のプロなら時間のわからないような命式は答えません。 

ただ時間がわからなければ、どちらも出してみてお話の内容と照らし合わせて答えを出してみます。ざっとですがたぶん23時を過ぎてのお生まれだと思いますが・・・どちらに転んでも金運や家庭運、配偶者運は厳しいですね。 もともとの金運がよくないのは確かです。

四柱推命で見ることができるのは、もともともって生まれた、先天的運命を見ることに適しています。 それで悪い答えが出たときはそれとは別に回避する方法を考えなければいけません。

それは、四柱推命じゃないほかの占術です。方位取りをしたり、密教占術であったりと・・・・

これはしかるべき専門家に指導を受ける必要があります
こんなところで手ほどきをする方もいませんと思いますのであしからず
    • 0

一般人です。

四柱推命にそこまでの答えを期待するのはちょっと危険だと思いますね。自分の命式だけで財運を決めつけることが出来ないと思うので。
大運、歳運、援助者の命式などを加味したりしていたら鑑定が複雑になりすぎます。複雑になればなるほど四柱は的中率に疑問があります。はっきり言って当たると思えません。

ご主人が9月までで終わるということは、何か自力で商売でもされるのでしょうか?
実は印綬とか偏印とかは論筋至上主義で行動するため、そういう大胆な面があるのです。しかも質問者様の場合はすごく個性的な性格です。もっとも、それが事業が成功するかどうかを決めるのではありません。しかし、印綬という星はとても学究肌でセンスもあるので成功する可能性は大いにあります。世渡りが器用で猫かぶりして出世して行きます。帝旺がたくさんあるということはパワーもあるということですし。

ただね、それがすぐ息子さんを支えるだけに足る成功を約束するものかどうかって言うのは、はっきり言って分かりませんね。分かるって言う人は考え過ぎで逆に当たらないような気がしますね。四柱というやつは。

両親との関係で、お金を出してくれるか・・・という問題だとしたら、
それはご主人の、ということでしょうか?
関係が微妙でどうなのという感じでしょうか?
これも四柱を命式だけ見て分かるものではないような気がしますが。
あくまで一般人の意見で。
    • 0

23時00分は亥の刻と子の刻の境目で生まれ時間の干支が出せません。

母子手帳で確認されてください。地方時差出すため生まれた県の情報も必要ですがここの利用規約で大丈夫でしょうか。子供の運勢は親の運気に左右されます。風水か奇門遁甲で財運をあげるといいでしょう。
    • 0

平成41年6月28日 午後11時頃 生まれの女性のはいないはず。

昭和の間違いですか?
しかも、離婚されるというのは、運命も何も先祖を捨てる
あなたにはいい人生は遅れません。
あまりにも物質的です。有名私立、お金の話ばかりです。
いっておきますが、衣食住あって、先祖があって
あなた方がこの世に生かされているのです。
そこを考えもせず、ただ物質的に幸せになろうなんて困ったものです。
他の人が運命をいってくれても、意味はないでしょう。
いつか必ず思い知るでしょう。苦言と思ってくださいね。

この回答への補足

>平成41年6月28日 午後11時頃 生まれの女性のはいないはず。
>昭和の間違いですか?
申し訳ありません間違いでした。
>しかも、離婚されるというのは、運命も何も先祖を捨てる
>あなたにはいい人生は遅れません。
仕方がないです。主人には不倫相手がいて現在一緒に暮らしてる状況です。
>あまりにも物質的です。有名私立、お金の話ばかりです。
>いっておきますが、衣食住あって、先祖があって
>あなた方がこの世に生かされているのです。
そんな事は百もわかった上で質問しております。
手をこまねいていては入学時期がすぐにやってきます。
>そこを考えもせず、ただ物質的に幸せになろうなんて困ったもので
>す。
>他の人が運命をいってくれても、意味はないでしょう。
>いつか必ず思い知るでしょう。苦言と思ってくださいね。
何を思い知るのでしょうか?
幸せにではなく子供を進学させてあげるのは親の役目でしょう?
幸せになりたいから大学へ行かせるのではなく子供の希望で行かせて
あげたい親心の一心で叶うのかどうかをお尋ねしてるだけですけど?

• 0