プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者でも作成できるホームページソフトを教えて下さい。

A 回答 (7件)

#6です。


マニュアルはついてますよぉ。。
でも、自分の場合はマニュアルは一度も見てませんw

とりあえず、とりかかって、やりたいことがあったらすぐにネット
で調べて該当箇所を見つけて、試行錯誤・・・

実際に試してみないと分かりませんからね。。
もちろん、習得するにはある程度時間がかかると思います。
でも、これはどの手段を選んでも同じと思いますよ。

がんばってくださいっ。

参考URLもみてみてください。

参考URL:http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速ソフトを購入してみます。
又、解らない事があったらご指導下さい。

お礼日時:2003/03/27 22:49

私はホームページビルダーから始めました。


もちろんはじめはビルダーの機能の5%くらいしか使っていなかった
かもしれません。

でもでも、だんだんと凝ってくると、自然といろんな機能を使っていって
楽しくなりましたよ。
今では、ビルダーでHP作成方法を教えることもできます・・(たぶん)

私はビルダーをお勧めします。

あと、初心者にはDreamWeaverMX(MicroMedia社)はお勧めできません。

参考URL:http://www.hajimeteno.ne.jp/html/other/htmlsoft. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
本当の初心者なので、最初の作成からのマニュアルはついていますか?

お礼日時:2003/03/27 12:32

ジャストシステムの「ホームページミックス」がいいですね。

誰でも・すぐに・写真入りで・作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考になりました。
又、解らない事があったらご指導下さい。

お礼日時:2003/03/27 22:51

Netscape付属のComposerは無料ですので、


とりあえず、試されてはいかがですか。

はじめてやるのであれば、テキストエディタからのも勉強しても良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考になりました。
又、解らない事があったらご指導下さい。

お礼日時:2003/03/27 22:52

私は、フロンペよりビルダーの方が使い勝手が良いです。


多少、タグが汚いのが気になりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考になりました。
又、解らない事があったらご指導下さい。

お礼日時:2003/03/27 22:52

マイクロソフトの「フロントページ」がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考になりました。
又、解らない事があったらご指導下さい。

お礼日時:2003/03/27 22:53

ワードでも簡単にできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考になりました。
又、解らない事があったらご指導下さい。

お礼日時:2003/03/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!