プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCで音楽の作成をしたいのですが、初心者にも使いやすいフリーのソフトウェアを教えていただきたいです。HPのBGMとして使えるような音楽を作りたいと思っています。
関係があるかわかりませんが、OSはWinXPです。
まだ知識ほぼゼロの状態なので、音楽作成の解説をしているHPをお知りでしたら、是非載せてほしいです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介感謝します。
初歩的でわかりやすく、自分でも使えそうです。
さっそく利用してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!