プロが教えるわが家の防犯対策術!

新世紀エヴァンゲリオン 第9話「瞬間、心、重ねて」でシンジとアスカがユニゾンの特訓場所で使用したのはTV版ではシンジとミサトの家だったと思いますが、ほかのバージョン(ゲームなど)でネルフ本部内の施設でやったバージョンはあったでしょうか?
記憶違いかもしれませんが、どこかの施設に監視されているような状態でユニゾンの特訓したバージョンもあったような気がしたので・・・
わかる方いらっしゃいましたら返答お願いいたします。

A 回答 (3件)

漫画版ではネルフ内に用意された部屋でしたね。


猫かぶらなくても良い様に、アスカが監視カメラを見つけて蹴り壊すシーンがあります。

漫画版以外にも同様の改変があるかどうかは残念ながら分かりませんが。
    • good
    • 0

マンガ版のことか?

    • good
    • 0

 漫画版の方でしょう。

ネルフ本部内の部屋だったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!