アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、リモートコントロールについて教えてください。

私が知っている知識では、リモートコントロールのソフトは相手と
こちらの回線が、「アナログToアナログ」か「デジタルToデジタル」
の環境じゃないと動作しないと認識しております。

そこで、相手の電話回線がデジタルで、こちらの電話回線がアナログの
場合でもリモートコントロールができるソフト、無いし設定を調べています。
ただし、相手側のTAにはデジタル回線用のドライバしかないです。

上記環境下でもリモートコントロールのできるソフトや設定などが
ありましたら、是非教えてください。お願い致します。

対象のOSはWindows系です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>私が知っている知識では
>じゃないと動作しないと認識しております

何か回答が付かないようですが・・・

siro-toさんの書き込み方では、十分な知識、認識をお持ちの方のようなので、回答するまでも無いやと、・・・
-------------------------------------------
もし他の方がたの回答を望まれるのでしたら、OSの分類は?リモートの目的は?

もしWindows-xp_PROでしたらそう言う機能は最初から付いていますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!