アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近片思いをしている方(男性・上司)からやや頻繁に
メールで愚痴(…のようなもの、人の悪口とかではないです)を
言われるようになってしまいました。
別に愚痴であろうと人の話を聞くのは嫌いではないので構わないのですが、
愚痴をこぼす=女性に見られていない…恋愛対象外なのかな~…、
と思い、質問させていただきました。
もし異性(しかも社内ですね)に愚痴をこぼすとしたら、
貴方から見てどんな関係性の人に言いますでしょうか…?
信頼はできるけど、恋愛対象ではない…等、お聞かせ頂けたら嬉しいです。

http://okwave.jp/qa5023173.html
以前も質問をさせて頂きました。
ご覧頂かなくても大丈夫ですが、ご参考まで。

A 回答 (2件)

女性です。



前回も拝見させていただきました。
信頼はされてるようですが、恋愛対象とまでは思っていないような・・っていう感想です。

質問者さんは口が堅く、彼と割と年齢も近くて、彼も安心して愚痴がこぼせるのででしょうね。

>気晴らしはしないからいいや、と簡潔なリターンがありました。

これが残念だなって思います・・・(^_^;)
もっと親密になりたいと感じたら、飲みながら相談っていうことにもって行きたいだろうなって思いますから。

それに、プライドが高いなら、尚更好きな女性に弱みを見せ続けることはしないと思いますので。
「意外とヘタレ」と思われても特に気にはならないということでもありますしね。
それより、ウップンを晴らしたいが勝ってるということです。

話は聞いて欲しいけど、プライベートまでは頼っていないということを意味してるかなと感じました。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前回のもご覧になって頂けたとのこと、ありがとうございます。

「もうだめかもー」とこぼす割にはそれ以上頼られない感じなのです。
ミステリアスというか、二面性があるというか…。
距離感も謎なので、もう少し様子を伺ってみようと思います。
今のところは残念な感じですね~。了解しました!

>「意外とヘタレ」と思われても気にならない
プライドが高い人だったら普通は耐えられないですよね…!

ご回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 01:40

自分だったら愚痴をこぼすのは「恋愛対象ではないが仲間」ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよねー、わざわざ気のある人に弱いところは見せませんよね。
同僚から「仲間」に格上げ(?)だと前向きにとらえます!

お礼日時:2009/07/01 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!