プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊戯王でつかっていて気分爽快になるデッキを教えていただきたいです
デッキは強くなくてもいいのでこれが決まったら面白いっていうやつをお願いします
例えば宝玉獣デッキで宝玉の氾濫やレインボードラゴンをつかったりすると自分的に楽しいです
他に自分は1ターンキルなどもきまると好きなのでありましたらよろしくお願いします

A 回答 (3件)

自分的にはバブルマンですかねえバブルマン出まくると負けても 勝った気分になります。

まあ、勝つことはあまり考えないデッキですけど……
    • 0

自分的にはエンディミオン1キルですかね…

エンディミオン(モンスター、魔法)のやつとマジックエクスプロージョンで終わらせるデッキです
モンスターはエンディミオン以外は邪魔になるだけなのでエンディミオンだけで、罠もマジックエクスプロージョン以外は邪魔なのでそれだけでいいです

あとは、エンディミオンを墓地におとすカードや、魔力カウンターをためれる(魔力掌握、トゥーンのもくじ、手札抹殺、断札)カードでためて終わらせるデッキです

まぁ参考程度にお考え下さい
    • 0

波動キャノンを4ターンためて、発動すると4000ダメージを与えて、倒せます。

一気に大ダメージなので、とても気持ちいいと思います。
    • 0