アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本版だと500円で買える作品が、70ドルオーバーです。
内容に変更もないと思われますが、なぜ?
理由わかる人いる?

A 回答 (2件)

へーっ、今どきそうなんですか。


昔は米国で開発されたフライトシミュレータとか、日本円で買ったら4万円くらいするのに英語版をドルで買ったら200ドルくらいで買えていたから安かったんですけれどもね。
もちろん、日本語の解説とかは付いていませんから、英語が分からなければ使えませんでしたが。
    • good
    • 0

需要が有れば、いくら高値でも取引される。


需要が無ければ、タダでも要らんと言われるだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A