プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-CLUB HOUSEの曲で、曲名を知りたいものが4つあります。

①I just feel so high…から始まり「裸足のままで駆けだしてゆく、朝日の中に脱ぎ捨てて」というサビ


②la la~から始まり、サビが「its so long time ago when we loves each other」というフレーズ

「目を開けたその時きらめくはずの歌も今歌おうとしたけどもう思い出せない」という日本語歌詞から入る


③ah~という高音から入り、英詩「(たぶん)you can rise me~」というサビ、全英詩


④頭、サビ「懐かしいあのリズム、輝いたプリズム、ここではないどこかへさあ今すぐ」から入り
最後「輝き出す君のリズム私のリズム」の繰り返し



すべて女性ボーカルです。
HIROAKIさんという方のミックスに入ってるのですが、曲名とボーカルが解らず、困っています…
曲調的にはMAKAI、freetempoのようなアップテンポな感じです。

ご存じの方教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


(3)は分かりませんが他は下記でしょうか?↓

(1)Jazzin' park「Shine」
http://lyric.kget.jp/lyric/vj/pg/

(2)Jazzin' park「Long Time Ago」
http://lyric.kget.jp/lyric/vz/ll/

試聴はこちらで・・・・↓

http://www.konami.jp/products/gfca85/

(4)autumn leave's「Rhythm」
http://morawin.jp/package/80328181/COCB-53740/

もしいずれも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

前から探していたのでむちゃくちゃ嬉しいです。さっそく調べて、買います。


③についてもまだ探しているので、情報をお持ちの方よろしくお願いします。
※訂正「you can (×rise)raise me」だと思います

お礼日時:2009/07/03 15:31

#1です。


(3)についてはその後も調べてみましたが残念ながら分かりませんでした。
ただそれ以外が解決しているのでしたら一旦この質問を締め切って
正確な?歌詞と声や曲の特徴を補足した上で
(3)だけ新たに質問し直してみてはどうでしょう?
あともしサビ以外の歌詞も聞き取れるのでしたら
それも付け足せばお分かりになる方がいるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

①、②、④はガッチリ頂いた情報の通りでした!!
ずうっと探していたので本当に嬉しくてすぐ買いました。ありがとうございます(;_;)

③に関しても調べて頂いて、ありがとうございます。
全英詩な上に、アップテンポで歌詞が聞き取りにくく、でもたぶん歌っているのは日本人です。
系統的に教えていただいたのと同じだと思うのです。いま聴きながら特徴を探しています…

アドバイス通り、③をよく聴き直して再度質問してみたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/04 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!