【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

面白い漫画を探しています。できれば、まだ終わってないのがいいです。後は、面白ければいいです。教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

バガボンド



ジパング
    • good
    • 0

ベルセルク


GANTZ
ブラックラグーン
ハチミツとクローバー
風の谷のナウシカ
めぞん一刻
ぼくの地球を守って
ジョジョの奇妙な冒険
MASTERキートン
さよなら絶望先生
    • good
    • 0

私が特に気に入っているものでよろしいのでしたら…


『隠の王』(鎌谷悠希):現代に生きる忍の物語
『07-GHOST』(雨宮由貴/市原ゆき乃):ストーリー説明が、難しくはないのですが書きにくいです…でも物語の均整が取れ、テンポもよく登場人物の心情描写も細かい、優れた漫画だと思います。

あと、連載はもう終了してしまっていますが
『夢喰見聞』(真柴真):人の悪夢を糧とする「獏」(人間ですが…)が悪夢に悩まされる人々からの相談を請け負う物語
    • good
    • 0

津田雅美さんの「ちょっと江戸まで」


仲村佳樹さんの「スキップビート!」
椿いづみさんの「俺様ティーチャー」
二ノ宮知子さんの「のだめカンタービレ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!