天使と悪魔選手権

40年ぐらい前にあったリンスなのですが、
白いボトルで茶色のキャップだったと思います。
その香りがとっても良くって今でも忘れられないのですが、
名前がどうしても思い出せないのです。
今でも売っているとは思えないのですが、
探してみたいと思いました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

40年前に青春期だった母に聞いてみました


もしかしたら「コンビリンス」かな?とのことですが、どうでしょう
レモンっぽい香りだったそうです
CMは青江三奈さんがやっていたとのことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご解答有り難うございます。
早速調べたいと思います。
青江三奈さんのCM、うっすらと記憶があります。
どうも、有り難うございました。

お礼日時:2009/07/07 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!