プロが教えるわが家の防犯対策術!

.net magazin(ドットネットマガジン)
という雑誌のISSU191を(191号?)を購入したいのですが
.net magazinのオフィシャルサイトから購入しようとすると、日本は発送可能な地域外とされ、購入することが出来ません。

どなたか、この海外の雑誌を購入できる、もしくは購入できそうな、ネットショップか本屋さんをしりませんか?amazonでもみけれませんでした。。

ちなみにサイトは http://www.netmag.co.uk/

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

海外の書籍や雑誌を主に取り扱っている専門店


あるいは取次、取扱店に聞くしか無いと思います。
ちなみに海外から取り寄せる場合は、1ヶ月くらいは最低でもかかると思います。
気長に待たないといけないですね。

参考URL:http://www.technogallery.com/art/art-database/bo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀伊国屋あたりに掛け合ってみて
取り寄せれるようなら、気長に待つことにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/14 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!