アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で3月27日の0時過ぎからしてた分です。

ビデオに録っていたのですが最後の方が少し切れてました。

過去のゲストに順位をつけてましたね。2位までは見ました。

1位の所で堂本光一君の映像が出てきてCMになりましたよね。

そこから切れてしまってました。

その後どのような展開だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

あれは、結局2位の深田恭子が1位なんですよ!

光一君が出てきた後深田恭子も出てきて、2人でデートをしたんです♪”
ポルシェとかの高い車が何台並んででて、その中から2人はフェラーリを選んでドライブに行きました~☆で、2人でショッピングして光一が深田に洋服をプレゼントしてました☆夜は光一君お手製のチーズホンデュを食べて深田の好きな白ワインを飲んでました(*'ノェ')コッソリ

確かこんな感じだたっと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういえば深田恭子が光一君好きとか言ってましたよね。
じゃあ剛君は放っておかれたんですか?
その後の剛君のコメントはどんな感じだったんですか?

なんと1位は「堂本光一の正直素敵」というコーナーになってて、ゲストが深田恭子さんでした。

剛くんの時とは違いフカキョンはウキウキでメニューも豪華!二人でショッピングをし(光ちゃんが服をプレゼント)素敵なマンションでチーズフォンデュパーティー。その間の移動の時に使う車も、フェラーリやベンツなどの高級車からのチョイス!照明の当て方からカメラのアングルまで剛くんと違いすぎ!!それを見ながら彼もぼやいてました。私としてはそんな剛くんがおもしろかったけど・・・(笑)   
今回のスペシャルでは剛くんの地元が見れたりで、ほー・・ってかんじでした。前回のスペシャルはうーん・・ってかんじだったけど。
長々とでしたが、こんな感じでいかがでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなに豪華だったんですか、剛君がぼやいている姿見たかったですね。
残念です、1番面白そうな場面だったのに・・・。