アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初回放送当時から毎年夏がくるたびに楽しみにしていた番組「大好き五つ子」が今年からいきなり高校生になってしまいました。。。初回当初からまるで我が子の成長を見守るような感じで子役達に感情移入していたので今回演じる子達が変わったのがショックです。そして高校生という設定も。。。今までの五つ子シリーズのDVDかなにかあれば観たいと思うのですが、なにか情報など知っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

面白かったですよねー五つ子。

私も大好きでしたよ(^^)DVDは出ていないようですね。ただ、再放送がスカパーの「TBSチャンネル」で八月から始まるそうですよ!!しかも第一シリーズです。一番小さい、カワイイ五つ子ちゃんが見られます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!ががが~んスカパーは入ってないんですよね。。。これを機会に入会(?)しようかな?
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/07/30 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!