アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんアメリカのキャラだった(?)と思うのですが、
赤ちゃんがおしゃぶりくわえてて、大きなサングラスをしている・・。という、生意気そうでかわいいベビーキャラがあったと思うのですが、どうしても名前が思い出せません・・。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヒステリックミニ(HYSTERIC MINI)の


ミニーちゃんではないでしょうか?

違ったらごめんなさい(*^-^*)

参考URL:http://www.hysteric-mini.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!そうです!!
感謝です!!
ありがとうございました!!! (^O^)/

お礼日時:2008/11/13 14:56

ヒステリックグラマーのHYS mini(ヒスミニ)だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!