アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日笑っていいともに河相我聞さんが
出演されているのをみて
父親役が綿引勝彦さんで、母親役が岡江久美子さん
だった天まで届けが大好きでよく
見ていたことを思い出しあの子役は
(もう子役という年ではないんでしょうね。)
みんな今どうしているのかなと思い質問させて
いただきます。河相我聞さんと若林シホさんは
時々テレビで見るのですが。
他の子役はまだ芸能活動をしているのでしょうか。
ご存知の方教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

私も好きで毎回見てました。


正平にーちゃん役の佐藤晃一さんは高尾晃市さんと名前を変えました。
仮面ライダークウガにも出てたようです。
今は、俳優をしながら、マジシャンとしても活躍してるそうです。
公式HP http://www.koichi-takao.com/

公平くん役の金杉太郎さんは、フジテレビの「こたえてちょーだい」の再現ドラマでたまにみかけます。

八菜子ちゃん役の山田飛美(あすみ)ちゃんは所属していた劇団ひまわりをやめてしまい、引退したそうです。

正確にわかる情報はこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

正平兄ちゃんはドラマ内でも手品を披露されてましたよね。

「こたえてちょーだい」は休みの日見てるのですが
公平君を見たことがありません。いつか見れるといいな。
八菜子ちゃんは引退してしまったんですか・・・。
残念です。

お礼日時:2005/08/08 18:36

五郎役の須藤公一さんは、池袋ウエストゲートパークで「電波くん」で出演してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
五郎君はご活躍されてるんですね。
何だかうれしい気がします。

お礼日時:2005/08/08 18:33

何人かは芸能界をやめてしまったようです。


なので、新しいバージョンの「天でとどけ」が
スタートしたというのを友達から前に聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり辞めてしまう方も多いんですね。
残念です。

お礼日時:2005/08/08 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!