アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャーリー・バッシーという方が歌っている(ちょっと古いです。)
「Life goes on」という曲の作詞者が分からず困っています。
どなたか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

今晩は


下記の曲の作者にはBarbara MartinとMikis Theodorakisの二人の名前があるのですが
Mikis Theodorakisは作曲家のようなのでBarbara Martinが作詞者かもしれませんね。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=33: …

そのBarbara Martinで調べてみたところSupremesのオリジナル・メンバーだった
Barbara Diane Martinが引っ掛かったのですが同一人物かはちょっと分かりませんでした。↓

http://en.wikipedia.org/wiki/Barbara_Martin

以上ご参考まで。

参考URL:http://www.geocities.jp/mikisstkyj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答ありがとうございました。
参考にして、また調べてみます。

お礼日時:2009/07/13 17:13

ご質問に対する正確な回答ではありませんが、とりあえずのアドバイスです。



Shirley Basseyが歌っているのは、「Life goes on」ではなくて「Life goes on and on」というのが正しい曲名だったと思います。

これをキーワードとして、再度検索をなさってみたらわかるのではないでしょうか?

参考URL シャーリー・バッシー アルバム Feelings
http://www.discogs.com/Shirley-Bassey-Feelings/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。
題名確認して、再度調べてみます。

お礼日時:2009/07/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!