アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリの分類がよくわからず、分類的に違うかもしれませんが、

地獄少女の公式サイトのスペシャル企画かなんかと勘違いして、
怨んでいる相手を書き込むようになっている「地獄通信」というサイトに間違って送信してしまいました…

人の名前は一切書き込んではいないのですが、
送信した後に「受け取りました」という文字と赤一色の背景のページがでてきてなんだか不気味でした。

そのページを作ったのは多分、個人だと思うのですが、
自分の個人情報がバレたりして架空請求や詐欺まがいにあってしまうのではないかと思って心配です。

もしアクセスして送信している方がいらっしゃったら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩から


あなたの枕元に
恐怖新聞が。。゛(/><)/ ヒィ
「読むたびに命が百日 ちじむ~」


なんてことは、ありません、
笑いものになるだけです(*^^)v

以後、ご注意を(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてすみません!!
今後は気をつけようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/25 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!