プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで批判だらけのをレビューを見ましたが、
ファミ通のドラクエ9レビューはどうだったのでしょうか。
点数だけでもお願いします。

A 回答 (2件)

ファミ通愛読者です。

(創刊号から欠かした事ありません!)

最新号(7月10日発売)にはまだレビューは掲載されていません。恐らく来週発売号にはクロスレビューが掲載されると思いますので、分かればこちらで書かせて頂きます。(それまで締め切らないでね!)

触り部分を少しプレーしてみた感じでは、DQ以外の何物でもないって感じですが…、やはり家庭用のTVでプレーしたかったと思います。セーブも1箇所しか出来ないのはなんで?って思います。DQXまで待つしかないようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>(創刊号から欠かした事ありません!)

すごい(・o・)
自分もファミ通(特にレビュー)好きでよく見てましたが、行きつけのコンビニにファミ通おかなくなってから見る機会が減ってしまいました。

今回のドラクエは何かと不満が多そうですね。なんだかんだで結局いつかは買うと思いますが。

それではよろしくお願いします<m(__)m>

もう知ってるかと思いますが一応書かせてもらいます

今月のファミ通では審査員全員が満点の10点を出していました
ドラクエシリーズで満点の40点が出たのは今回が初めてのようです

この評価を受けて2chではお祭り騒ぎになってました
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファミ通レビュー好きなんですが時々疑問に思う場合があるんですよね。
まだ未プレイですがセーブが1つだけという時点で10点はないと思います。(完全に内容だけの評価かもしれませんが)
大手会社の圧力?