アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん何度も質問されてると思いますが、
画像のアップロードがどうしても出来ません!!
全角・半角や大文字・小文字の確認は何度もしたんですが・・・。
FTPでやっとアップロードできたとこなんですけどね・・・。
ジオのファイルマネージャは良くわかんなくて挫折してしまいました(爆

A 回答 (2件)

具体的にどのような手順で行ったのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2003/04/01 19:36

画像のファイル名は全て半角小文字で


拡張子と保存形式が一致していますか?
画像はgif・png・jpgのいずれかのみです。
HTML記述のIMGタグのsrc="..."の...部分のURLは、
画像までのパスが正確に記入されてますか。
アップロード時のファイルはバイナリ転送ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!