アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ChatGTP】Androidアプリで1番おすすめのChatGTPアプリを教えてください。

Google Pay StoreでChatGTPを検索するといっぱいヒットします。これらは全て同じChatGTPで、質問すると同じ回答が返って来るのでしょうか?

出来れば、紙に書いた数式をカメラアプリまたは画像をChatGTPにアップロードできて答えを教えてくれるChatGTPアプリが良いです。

画像認識機能付きのOCR内臓のChatGTPアプリまたは1番出来が良い長文もグラフも作れる優秀なChatGTPアプリを教えてください。

皆さんはどこのChatGTPアプリを使用していますか?使っている理由も教えてください。

A 回答 (1件)

ChatGPTはOpenAIが提供する大規模言語モデルであり、公式にはアプリとして提供されていません。

ただし、開発者やサードパーティがChatGPTを利用したアプリを開発している可能性があります。

Google Play StoreでChatGPTを検索する際は、評価やレビューを確認し、信頼できる開発者から提供されているアプリを選択することをお勧めします。

また、紙に書かれた数式をカメラで撮影し、解答を提供するアプリや、画像認識機能付きのOCR内臓のChatGPTアプリが存在するかどうかは、私には分かりません。このような機能を持つアプリを探す場合は、Google Play Storeでの検索やレビューを参考にすることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう