アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いつもお世話になってます。

 タイトルの通りなのですが、新宿駅周辺で遅くまで開いてる花屋さんがあればお教えください。

 できれば、デパートが閉店する19:30以降まで営業している花屋さんをお願いします。

A 回答 (2件)

歌舞伎町に、午後1時から明け方4時までの花屋さんがあるようです。



あいている時間帯がものすごいので、念のため確認したほうがいいかもしれません。

今晩新宿通るので、覚えていたらあいてるかどうか確認してみます。

参考URL:http://glocal.curio-city.com/cansquare/html/911/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません。
 回答ありがとうございます、URL見ました。
 深夜専門のお花屋さんなんですね、やっぱり歌舞伎町だからかしら?(お水のお姉さんにプレゼントとか・・・)

お礼日時:2003/04/17 22:47

10年位前のことなので、あてになりませんが、、、



南口の小田急の改札のあたりだったか、ちょっと京王の方に行ったところだったか、
お店ではないのですが、自動販売機がありました。ウインドウの中に花束が何種類か
入っていて、お金を入れてボタンをおすと出てくるというものでした。

当時付き合っていた彼女とのデートを仕事の都合で遅らせてしまった時、11頃だったか、
買った覚えがあります。

古すぎる情報ですみません。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございます。
 そういえば、一時期はあちこちにありましたよね。
 今はあんまり見ないような気がしますね。

 gatorさんのお礼欄をお借りして、報告させていただきます。

 実はここに質問する前にも調べたのですが、探せなかったため、こちらで質問させていただきました。
 質問させていただいてから、ふと「駅ビル(マイシティ)の中はないのかな?」と思いついて調べると、日比谷花壇のお店があり、そちらで購入してしまいました。
 2人の方にお知恵を貸していただいたのですが、利用することができなくて申し訳ないです。
 また次回、同じように必要になったら、利用してみようと思います。(自販機はその前に確認しないといけませんね(^^ゞ)

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!