アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今腐女子アニメにハマっているのですが、殆ど見てしまって思い当たる
アニメがないので皆様が知っているアニメを教えて下さい。
・鋼の錬金術師
・蒼穹のファフナー ・ガンダムSEED
・ラブレス ・タクティクス ・私立荒磯高等学校生徒会執行部
・好きしょ ・ゲットバッカーズ
・最遊記 ・テニスの王子様
・ヒートガイジェイ ・アンジェリーク 
・幽遊白書 ・ハンター×ハンター
・D・N・ANGEL ・ヴァイスクロイツ(グリーエン)
・吟遊黙示録マイネリーベ ・グラビテーション
・スパイラル ・東京アンダーグラウンド ・炎の蜃気楼
・エレメンタルジェレイド ・サムライディーパーKYO
・E'S~OTHERWISE~ ・烈火の炎 ・トリニティ・ブラッド
・クラスターエッジ ・BLACK CAT ・PEACE MAKER ・今日からマ王
・セイントビースト ・tactics ・東京BABYLON ・X-エックス-
・ホイッスル! ・LOVELESS ・闇の末裔
      「BL系」
・腐った教師の方程 ・KIZUNA ・僕のセクシャルハラスメント
・おさかなはあみの中 ・LEVEL-C ・FAKE
・世紀末ダーリン ・BRONZEなどなど・・・
上記の作品は見ました。BL系のOVAは殆どみました。
できればまとめ見をしたいので終わっている方がいいです。
※とても昔のアニメ(絵は)苦手なので出来れば2000年ぐらいの
新しいアニメでお願いします。
まんま腐女子向け、なんとなく腐女子向け、男性が沢山出てくるアニメ
男性向けのアニメでなんとなく腐女子向けでもいいので、
いいのがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゜+.゜+.☆



私は、「デュラララ!!」や「青の祓魔師」などが好きです!

あまりBL度はないというか、低いというか・・・。
個人差があると思いますが、私的には

とても萌えれます!!!

ぜひ見てみてください
    • good
    • 0

それなら「桜蘭高校ホスト部」がおすすめです。


男性がたくさん出てきますし、主人公の男の子がかわいいです。

あと、「花咲ける青少年」も男性がたくさん出てきておすすめです。


それ以外だと、個人的にこのサイトでそういうアニメを探してます。

腐女子向けアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5% …

逆ハーレムアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E9%80%86%E3%83%8F%E3% …

作画順とか並べ替えもできて便利ですよ。

参考URL:http://www.anikore.jp/
    • good
    • 1

『天空のエスカフローネ』がおすすめです。


作画もキレイですし、観ればわかりますが、すごい腐女子向けでした。

あと、最近使ってるんですけど、このサイトとか結構参考になりますよ。

腐女子向けアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5% …
    • good
    • 0

ほんのりBL系が好きなので。

。。ここにない作品でしたら
コードギアス/隠(なばり)の王/黒執事/あまつき/桜蘭高校ホスト部/パンドラハーツ/ガンダム00 ・・・とかですかネ
07-GHOST はいかがでしょうか☆?? 原作、アニメ共にまだ完結していませんが、絵がキレイで、軍服や司教服の美少年がわんさか出てきます! BL度は 頭ポンポン ハグ 背中合わせで座る くらいですが、『お前を守る!』『死ぬ時は一緒だ!』等 たまらない台詞多!です☆ 声優様も良いです!今一番おすすめです。既にご覧頂いていたらすみません。。。
 
    • good
    • 3

BL系


純情ロマンチカ 学園へヴン 
間の楔

腐女子向
ガンダム00 コードギアス 戦国BASARA
RD 絶対可憐チルドレン ハヤト おおきく振りかぶって
花咲ける青少年 ヒカルの碁

いろいろありそうですがぱっと出てきたの。  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!