プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからfxを始めようと思っています。
いま講座開設中でまだ実際に取引はしたことはありません。

リバレッジ100で1万円を投資するのと、
リバレッジ10で10万円投資するのとどのような違いがありますか?
リスクは同じ?
結果も同じ?
になるのでしょうか?
また今、銀行に余剰金が300万あります。
急激な下落でロスカットされない為に、全て証拠金として入れたほうがいいですか?
それとも証拠金を100万程度に抑えて、ロカットされたほうがいいですか?
最初にfxを始めるにあたってはどちらが無難ですか?

初歩的な質問ですみません。
どこまで損を許容するかによってかわってくるのかな。。。
投資スタイル、作戦?が定まらなくて考えがいったりきたりしてまって。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

株取引の経験はありますか?なければ、いきなり始めないで、最初はバーチャル口座(無料で開設できます)で少し値動きに慣れて、テクニカル分析、パターン分析をある程度やってみはいかがでしょうか。

それで感触がよければ、最初は少額で始められたほうが良いかと思います。実戦トレードに入る前に最低3ヶ月値動きを観察されることを
お勧めします。
「投資スタイル、作戦?が定まらなく」の状態で始めると、投資資金
の大半を失うことになりかねません。
ご自分の使うテクニカルを1,2つ決め手からお始めになられた方がよろしかと思います。それか最初はFX会社の売り買いシグナルをお使いになるのもいいかと思います。

この回答への補足

質問が曖昧ようで改めて投稿します。

• 0