プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生で8月までに車の免許を取り9月から就職活動を始めます。
すでに父親は病死して自分にも遺産が振り分けられたことを知り、学校の授業料と運転免許費用を含めた経費は遺産から出しました。
しかし免許費用がオーバーするかもしれないからバイト代を削ろうかと考えてたら、親が9月から10月か、12月までの食費を免許費に充てたらどうか?と提案しました。
この期に及んで親に甘えるか、自分のことだから、と「どうせバイト代」をATMから引き出すか考えてます。

A 回答 (1件)

親に甘えられるのも学生の特権ですから


仰せの通りに従えば良いと思います。

無事、免許が取れたら
お母さんの行きたい所に
ドライブしてあげたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!