アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう30年近く前の番組なんですが、関口宏さんが司会をしていて、スタジオに7~8組?(うろ覚えですみません)の芸能人と、100人くらいの一般人がいて、関口宏さんに指名された人の、「○○さんに質問です」とか、「お願いがあります」という要望に、芸能人が応える・・・というのがあったと思うのですが・・・タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「歌謡ドッキリ大放送」に子ども100人がゲスト歌手に質問する名物コーナーがあったそうです。


違う番組かもしれませんが、参考まで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E8%AC%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!まさにこの番組です!
ずっと気になっていたんですが、どのように調べたらいいのかわからずモヤモヤしていたので、スッキリしました!
早々にご回答いただき、またご丁寧にURLまで添付していただいて、本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/07/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!