アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんよくご存知の映画「ゴースト ニューヨークの幻」に出演しているデミ・ムーアの画像を探しています。できれば恋人役のパトリック・スウェイジと共に、焼き物を作っている(?)ワンシーンが欲しい、、。同じ女性から見ても、彼女はとぉっても美しく憧れる存在です。ネットで探してもなかなか良いものが見付からないので、もしいいサイトなどあったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

アダルトサイトに制限をかけていると入れないと思います。
制限がなければ、
http://www.bomis.com/ に入ってください。
次に「celebrity」→「Actress/」→「M/」→「Moore, Demi」と開いてください。無料です。

または、http://www.yahoo.com に入ります。
「YAHOO」の下に検索キーを入れる窓が有りますので、「demimoore」と入力して「search」ボタンを押してください。
次に「Go To Web Page Matches」ボタンを押してください。
そうするとデミ・ムーアのサイト一覧表が出ます。
直接 http://google.yahoo.com/bin/query?p=demimoore&hc …(参考URL)でも入れるかも。

まただめでしたら補足してください。

参考URL:http://google.yahoo.com/bin/query?p=demimoore&hc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もごめんなさい。ありがとう。今回はちゃんと辿り着く事ができました。全部英語だからちょっと大変だったけど、色々なデミムーアに会えて良かったです。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:24

すみません。

「ゴースト ニューヨークの幻」でのデミ・ムーアの画像を見つけることが出来ませんでした。
デミ・ムーアのリンク集を下記参考URLにリンクしますので、ご勘弁を。


参考URL:http://www.bomis.com/rings/demimoore/

この回答への補足

このページを見るのに、お金はかかりませんか?

補足日時:2001/03/14 01:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいたようで、本当にありがとうございます。ご迷惑おかけしました。でも、、何度アクセスしても開けなかったのです(泣)。もし良かったら、arai163さんがお探しになった時の検索方法を教えていただけませんか?初めから検索していけば開けると思います。何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/14 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!