アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎のなのですが、アマガエルがたくさん家の周りに出てきます。
それを目当てに、ヘビが来たこともありました。カエルが死ぬようなスプレーとか、殺虫剤はありませんか。

A 回答 (3件)

ニホンアマガエルを「殺す」のですか!


たぶんあなたの嫌いな蚊・蝿・虻・蜘蛛・コバエ・ウジ虫等を主な
餌としています。 ニホンアマガエルがいなくなって生態系のバランスが
くずれて、たぶんあなたの嫌いな蚊・蝿・虻・蜘蛛・コバエ・ウジ虫等が
大量発生してもいいんですか。
あなたの嫌いな者はすべて「殺す」んですか。
    • good
    • 4

もう、蛙がみられなくなるかも。


自然が残ってる環境が羨ましいです。

参考URL:http://www.asahi.com/science/news/TKY20070111039 …
    • good
    • 1

危険な技で良ければガソリン撒いちゃうというのがあります



火気厳禁、かえる以外も死にますから注意が必要(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!