プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど写真の大きな黒い蜘蛛が家に出ました。
これはアシダカグモでしょうか。色が黒いので違う種類なのかと思ったんですが、、、どうでしょうか?!
それと、私はこんな大きな蜘蛛よりよっぽどゴキブリの方がマシなんですが、家に蜘蛛が出なくなるようにするにはどうすればいいんでしょうか。独り暮らしなので、出る度に眠れなくて困ってます。ちなみに5月から今までで蜘蛛が現れたのはこれで2回目です。昨年は一匹も見かけてないんですけどどういう変化で今年は2回も出現したのか、原因がわかりません。どなたか詳しい方いたら教えてください。

「先ほど写真の大きな黒い蜘蛛が家に出ました」の質問画像

A 回答 (4件)

Google先生に聞いてみたら、クロゴケグモだって教えてくれたよ。



アシダカグモはもうちょっと足が細長いんじゃないかな。

https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZiuh …
    • good
    • 0

噛むこともないし、毒もないし、無害なんだし、益虫なんだからいいじゃん。


2回もでるってことは、文字通り虫の知らせってやつなんじゃないのかな

死んだあともあなたを見守るだれかが、生きてる人間に接することはできないルールのなかで
蜘蛛の姿のみなら、コンタクトを神様みたいな存在にゆるされてあなたの前にでてきてるんですよ。

https://donkey-earth.com/spiritual/real/virtual- …
この世は仮想現実(VR)であることがほぼ100%証明されている件


この世界が仮想現実であることを示す証明式
https://youtu.be/Ftpz8mQiYnQexit
この世界が仮想現実であることを示す証明式(続き)



その蜘蛛が現れるという事で何かエネルギーの波がうまれていることはたしかです。
その余波が貴方にどう影響するのははさすがにわかりません。
    • good
    • 0

そのマシなゴキブリがいるところにアシダカ蜘蛛がいます



ゴキブリを駆除し、清潔にしましょう
    • good
    • 1

部屋を清潔に片付けてましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!