アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
文庫と新書は大きさの違いで分かれていると聞いたんですが、大きさ以外の違いはありますか?分かるかた、教えて下さい!
m(_ _)m

A 回答 (2件)

新書は主に教養・実用書など学術的なものが中心ですが


文庫は小説、教養、実用、最近では漫画も文庫化がすすんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、新書は学術的なものが中心なんですね。ご回答ありがとうございました!(^_^)

お礼日時:2009/07/17 00:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
携帯からなので今そのページ見れないんですが、今度パソコンで見させていただきますね!(マイパソ持ってないので親のを借ります!)

お礼日時:2009/07/17 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!