プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか急にoutolookガ使えなくなりました。
再インストールしたくても、コントロールパネルの中にあるインストール済みのリストの中にもなくどうしようもありません。
だれか、このトラブルの対処法もしくは新しくoutlookをダウンロードしてインストールできるところを教えてください。

A 回答 (4件)

outlookexpressのことでしょうか。

でしたらマイクロソフトのホームページに行けばできますが、outlookは製品版なので、ご購入をお薦めします。
    • good
    • 0

Outlook97あるいは2000は、MicrosoftOfficeに入っています。

従って、ダウンロードしてインストールできるところはありません。

「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」のMicrosoft Officeの項を選択して、再インストールします。

OutlookExpressなら、WindowsUpdateからダウンロードします。また、雑誌の付録のCD-ROMに大抵入っています。
http://windowsupdate.microsoft.com/default.htm
    • good
    • 0

Outlookは製品版なので、それは購入された物ですよね。


ですので、購入されたCD-ROMや、パソコンに初めから入っているのなら、
それらのCD-ROMからインストールできるので、それからインストールすれば直ると思いますよ。

ちなみにダウンロードはできません。
OutlookExpressの場合は雑誌付録CD-ROMやMicrosoft社のサイトからダウンロードできます。
    • good
    • 0

Q_21stです。


私も以前に同じ症状になったことがありましたので
参考までに・・・

私がoutlook(以下OE)が起動しなくなった原因は
internetexploer(以下IE)のバージョンアップが原因でした。
IE&OEは基本的にwindowsを買った時点で入っているはずです。
しかし、IEをバージョンアップさせると、同時にOEについても
バージョンアップ可能です<雑誌などの付録CDからでも可

対策は知人に治してもらったので、自分では対処法が
判っておりませんが、出来れば再インストール(リストア)等を
お勧めしたいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!