「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今のトレンドはアメトラと聞きます。
まずそのアメトラスタイルがよくわからないのですが・・・
アイビーやプレッピーは何が関係してるんですか?

また、使われてるアイテムを見るとブレザーやボタンダウンシャツなど
ヨーロッパカジュアルとさほど変わりないと思うのですが
何か違いはあるんですか?

あと雑誌を見ていると今季のスタイルはマリンルックやリラックスなど
トレンドのアメトラと関係がないと思うんですが
それは何なんですか?

質問多くてすいません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

アメリカン・トラディショナル(American traditional)とはアイビー ・ルックやアイビー・リーグ・モデルのスーツなど、米国東部で培われた伝統的服装のことをさし、ブリティッシュ・トラディショナルなどと対比的に使われる。

略してアメトラともいう。
↑とwikiにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました。

お礼日時:2009/07/29 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!