天使と悪魔選手権

探しても見つからないので教えてください。

エクセルのグラフ作成で散布図を用いて描きました。(点と点は線で結ばない)その点を真っ直ぐ下に下ろしてX軸と結びたいのですが、そういうことは出来ないでしょうか?(例えばx=1でy=100、x=2でy=50だったとして、(1,100)と(2,50)を結ぶのではなく、(1,0)と(1,100)、(2,0)と(2,50)を結んで縦の線を2本にしたい。)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

世の中にそういうニーズはあるのですね。

試してみてはおりませんが、ご参考まで。
http://www.efcit.co.jp/cgi-bin3/exqalounge.cgi?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これでどうにかできました!

ちょっとX線回折パターンのシュミレーションで使うので…。ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/18 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!