プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、法人が利用でき、利用料が無料か料金が安いネットバンキングを教えてください。

主に振込みの確認と振込みができれば当分はいいのですが。

私が、調べた限りでは、UFJと三井住友銀行が月1000円が安かったのですが。他に、安い銀行があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そもそもインターネットバンクの法人版でちゃんとしたサービスがそろっているのは三井住友とUFJくらいかな、と思います。


UFJのUline-webは契約料がタダ、三井住友は5万円かかるので、UFJのインターネット取引のほうが安いと思います。
内容も、外貨定期や投資信託(とはいってもあまり使いませんが)や、近々外貨送金ができる(と聞きましたが)などUFJが一番進んでいるようです。

参考URL:http://www.ufjbank.co.jp/houjin/jimushikin/eb/ul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、御回答を頂きまして、ありがとうございます。
法人を対象としたネットバンキングは、まだ少ないのですね。みずほと東京三菱銀行もあったのですが、利用料金が、多少高いのでUFJか三井住友の両行を検討して、内容を見るとUFJのほうが充実していますので、現段階では、UFJにしようかと思っています。

お礼日時:2003/04/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!