プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
大阪梅田で7号や5号の服を扱ってるお店を
もっとさくさん知りたいのですが。
(神戸・難波でもいいので教えてください。)

ちなみに現在よく行くお店は
OZOC(阪急梅田8階)、ヴェールダンス(阪神百貨店)です。

過去の似たような質問で回答に多かった23区や組曲は
自分にはちょっと大人っぽいように思うし
値段が高いです・・・(^^;)

本当はAs Know Asやcantwoくらい
カジュアル(?)なのも好きなのですが
そうなるとかなり大きめなんですよね。。。

注文が多くてすみませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

梅田の阪急百貨店(8F)に、Sサイズコーナーがあります。


ただコーナー自体が小さいので、一つ一つのブランドでおいてある品数は少ないです(>_<)
OZOCもあるので、見てみる価値はアリかもですね。

あとは、GAPとかだったらKIDSサイズでも結構大きいので、
合うサイズが見つかるかもしれません。
カジュアル過ぎでしょうか。。。
ラルフローレンのKIDSサイズも大きめなのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
阪急の8階は私も好きです。
でもコーナーがやはり小さいですよね。。
ブランドももっと種類が欲しいです(><)

お礼日時:2003/04/07 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!