アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの着メロは何ですか?
メールの着メロも教えて下さい。

A 回答 (7件)

 通常着信はごきげんようの「何がでるかな?」


 友達はゆずの3番線
 自宅からはSMAPの「世界にひとつだけの花」
 
 着メロは30曲くらい保存してます
    • good
    • 0

最近 携帯を買いました。


家族の携帯が部屋にあると誰のが鳴ったのか音楽ではわからないので 私のは「ぽろろろろろーん!」と言う音にしてあります。
メールも同様です。

しかし、娘がゲーム「ゼルダの伝説」の「嵐の歌」の着メロをあるHPの楽譜から作ってくれたので コレに変えようかと思っています。

私は本当は同じ「ゼルダの伝説」の「ハイラル平原のフィールド」の音楽が好きなので 頑張って耳コペして作ろうかなと思っています。(^。^)
    • good
    • 0

私は 着信→君をのせて(天空の城ラピュタ)


   メール着信→証(ZONE)です

あとは人によって変えてます(runner・爆風スランプ ツッパリhighschool・横浜銀蝿など)です
    • good
    • 0

携帯は、ピピピピピッです。

(メロディー不可)
メール機能が無いです。
機種:ドコモP153

PHSはピピピピピッです。
自動着信機能が無いです。メールセンターに手動接続です。ピッと鳴くだけです。
機種:ドコモ632P
    • good
    • 0

電話・・・ミスチルの「tomorrow never knows」


メール・・・ゆずの「青」

あとは人によって変えてます。
今使ってるのは
「明日への扉」I WiSH
「楓」スピッツ
「We will」EXILE
「fragil」Every Little Thing
「HOME」B`z
「あなたに」モンパチ
「あの紙飛行機くもり空わって」19
    • good
    • 0

通常着メロ→coccoのポロメリア。


メール着メロ→黒電話。♪リリリリン、ってなるやつ。
    • good
    • 0

通常着メロ…西武警察のテーマ。


メール着メロ…必殺仕事人のテーマ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!