プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.wellnessdevelopment.co.jp/images/dvd0 …
この写真のように、写真に画像をつけるには、photoshopだとどのようにすればよいのでしょうか?教えていただけませんか。

A 回答 (3件)

フォトショップならドロップシャドウを使ってどうぞ。


バージョンによって少々違うかもしれないので
サーチするとたくさん図説で出てきますよ。

・・・・紙の下の影の事だよね?
    • good
    • 0

私は、専用ソフトを使ってます。


Thumbuilder
http://www.geocities.jp/akz64/
    • good
    • 0

まず、人型に切り抜きます。


それを他のレイヤーにコピーして、色を塗りつぶし、それを移動します。
同様に繰り返せば、幾層にもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!