【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在、友人から借りてファイティングレボリューション3のクリアデータを持っているのですが、ソフトは既に友人に返しています。
そこでbest版が出ていると聞き、購入を考えているのですが、best版になると、前のデータは使えるのでしょうか?
気になっているので、best版と以前のバージョンでデータが共用か、わかる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

使えますよ~


以前FE3を売ってしまい
買い戻そうとしそうとしたらえらいプレミアがついてて(笑)
ベスト版を買いやってみたら使えました
逆はわかりませんが
多分内容変わってないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
せっかくクリアしたのにまた一からやり直しだとやる気が出そうになかったので、そういうことなら安心しました。さっそくbest版でためしてみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報