アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバムの1つでノーザンテーストがどしても英ダービーが勝てないのです・・・

誰か教えてください!

A 回答 (2件)

これ、勝てません。

絶対にメーカーのミスです。
勝てる可能性はゼロじゃないらしいんですが、まず無理です。
 どうしてもアルバム集めたい人は、テクモにメモリーカードを送ればいいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですよねー・・・

かなりロードの繰り返しで挑戦したのに・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/08 22:27

僕もメーカーのミスだと思います。

メーカーはミスだと認めたくないので
「難易度は高いがクリアできる」と言ってますが明かにレースの設定ミスです。
多分、ノーザンテーストの勝ち鞍フォレ賞あたりを英ダービーと間違えたんだと思います。
一時期公式サイトのBBSでもかなり話題になってました。

ノーザンテーストがクリアできないのでノーザンテーストとノーザンテーストの関連馬の隠し馬が1頭出てきません。
どうしてもコンプリートしたいなら改造かテクモにメモリーカードを送るしかないです。

参考URL:http://www.gallopracer.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりむりですよねー!

しかし勝ち鞍までご存知とは・・・

とりあえずノーザンテースト以外のアルバムをがんばってみます!

それで納得いかなかったらメモリーカードを送ってみます!

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!