dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか、普通の家にあって、爪を磨ける(代用できる)ものを知っているかた、いたら教えて下さい!!今すぐ磨きたいんです(><)

A 回答 (4件)

こんばんは



ガムの銀紙や折り紙の色面などがあります。
しかし 簡単に磨かないほうがいいですよ。
地道に 時間をかけ磨けば あとあと マニュキュア
の塗りなどが変わりますから あしからず
    • good
    • 0

お顔につける乳液とかでも結構きれいになりますよ。


速効性というよりはささくれなどが気になる方への
毎日のお手入れ法としてススめていました。

後はベビーオイルとかもいいらしいです。(これはためしたことがないのですが)
    • good
    • 0

NO.1の方の補足です。


「伊東家の食卓」でやってました。
感熱紙で出来たレシートの印字面で磨くと確かにちょっと綺麗になります。ただちょっと時間が掛かります(以前やってみました・・・)
勿論普通の市販の感熱紙でも出来ます。
    • good
    • 0

私の友達はレシートの文字の書いてあるほうで磨くと良いって言い張ってました。

何かのTVでやってたんだと思うのですが、その何かが出てきません。
友達曰くツルツルになるらしいです。

試してみたらいかがでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!