プロが教えるわが家の防犯対策術!

今40GBのPS3を使っていて空き容量が少なくなってきたのでHDDを変えようかと思っています。もし買うとすればウエスタンデジタルの320GBか500GBのどちらかにしようと思っています。自分で調べていて容量は大きい方がいいという意見や、500GBは必要ないという意見や、大容量は故障率が高かったりや発熱などもあり値段的にもPS3には320GBが一番ちょうどいいという意見もあり情報が多すぎてどちらを買うべきか迷っています。自分はPS3をゲームとたまに体験版をダウンロードするくらいで使っています。これからやりたいソフトも発売するのでどちらかは必ず買おうと思っています。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

320GBが良いと思います。



500GBにすると、発熱によって冷却が追いつかなくなります。
結果的に本体の寿命を縮めてしまうだけでなく、HDDや本体が故障することに繋がるので避けた方が無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。参考になりました。

お礼日時:2009/07/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!