アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼんやりテレビ東京を見てたら、なんかいい話がやってて
引き込まれて見たら、最後に青汁の宣伝でなーんだという番組が
ありますが、他の民放のドキュメント番組のように小窓で芸能人が
泣いてたり、スタジオでお笑い芸人が茶化したりしないし、
一般人の頑張る姿がよく伝えられてて、そんなに嫌いじゃないんです。
私のほかにも青汁宣伝番組が好きな人はいますか???

A 回答 (2件)

小料理屋だか食堂だかをやってるご夫婦が出てきてどちらかが病気を患って苦労したけど、今は仕事の合間合間に青汁を飲んでがんばってるとかいうやつ?


テレ東じゃないけど早朝とかにたまに見るなぁ。
ブルーベリーのやつとかもあるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうこれです。ストーリーはだいたい同じだけど
けっこう本格的な作りですよね。
こんな番組いっぱい流して、青汁会社も儲かってるんでしょうかね?

お礼日時:2009/08/05 11:55

司会は小野ヤスシと玉利かおる。


健康花マルTV でしょうか?
TV東京が朝の時間帯でやっていますが、他の局は深夜が多いですね。
あ○ひ緑○「緑○青汁」は自社の企画・制作・提供番組 ですが
嫌みがなく、ゲストによってはよく見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキュメンタリー仕立てのやつです

お礼日時:2009/08/05 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!