プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で思い出したい回があります。
その回は確か番組スタッフの「世界のヘイポー」氏が新体操のようなものをやっていて
突然照明が落ちて部屋が暗くなり大慌てしていたと思います。

漠然とした記憶で申し訳ないのですがこれはいつ頃のどんな回だったか教えて下さい。

A 回答 (1件)

時期は分からないんですが、それはヘイポーの裁判で有罪判決が出た際の罰ゲームでやったものだと思います。


5,6年前か…もっと前かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えを元に調べてみたところ6年前の裁判企画での罰ゲームの物とわかりました。
裁判での罰ゲームという事と5、6年前の企画という事を教えて下さったおかげで判明しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!