アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.陳列してある品物を奥から引きずり出して、ぐちゃぐちゃにして
 そのまま知らん顔の客
2.カゴに入れず沢山の物を手に持ってレジを目指す客
3.とんでもない別の場所に売り物を隠すように捨て置く客
4.値切り方が異常な客
5.あたりまえだが、万引きする客
6.商品のおまけだけを盗む客
7.チンピラの様な口調で話しかける客、キレル客
8.品物のラップに指で穴を開ける客
9.レジで買うのを突然止める客
10.水虫でも靴を履き試す客
11.買った物を忘れていく客
12.お菓子を開けて食べてしまう子供の客
13.走り回る子供の客
14.積んである品物を見事に崩して、逃げるように立ち去る客
15.人の買った品物の入っているカゴを盗んでいく客
16.店の備品を大量にねこばばする客
etc、きりがないそうです
思い当たる事はありませんか、そんな人をどう思いますか
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

いますよね、そういう客!


たぶん今わたしも質問者様とおなじ気持ちです。

1.ただ社会への不満を口にしてみただけのような質問
2.列挙したそのひとつひとつにコメントでもしてほしいのかというような質問
3.どう思うかという問いを装ってどうせ同意以外は求めていないような質問
4.そもそも商売の多くは不特定多数を相手にするのだから困った客などあらかじめ想定されるべきなのに、ただ文句を述べるためだけのような質問
5.というよりこの世に文句言うために生まれてきたような質問歴の質問者による質問
6.誰もが少しずつ損をして社会が成り立っているのに自らの被害だけはことさらに言う質問者による質問
7.むしろこの世で自分だけが損しているのではないかと不安でたまらない質問者による質問
8.そういう心がますます社会との不調和を呼んでしまっている質問者による質問

ほんとキリがありませんよね。
質問者様のほうでも心当たりありませんか?
そしてどう思いますでしょうか?

この回答への補足

一般常識と言うのは意外と難しい物なのですね
まあ、軽犯罪、犯罪と呼べる物まで色々です
倫理とか良心の問題でしょうね

補足日時:2009/08/06 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を質問で返されるとは思わなかったですね、いますね
あなたの様な人も、と言うか、自己反省の材料にもなりましたね
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/05 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!