アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衣料品店で働いていて、レジをしていました。

お客さんが買った商品を買い物袋に入れるとき、袋の入口のところにチラッと白い糸がついているように見えました。

「あれ?」と思ってもう一度見ましたが、すぐには見つかりませんでした。

衣料品店なので、床に糸が落ちていたり、服に糸くずがついていたり、よくあります。
私は普段から気にして、見つけたらすぐに捨てるようにしています。

なぜかというと、私は猫を飼っていて、猫は糸を食べてしまうと腸閉塞を起こしてしまう可能性があると知っていて、お客さんの商品に糸がついてしまっていたら、猫が具合が悪くなってしまう(最悪亡くなってしまう)と思うからです。。

なのに、今回、見間違い(気のせい)かもと思い、そのままお客さんに渡してしまいました...

このことで、そのお客さんが猫を飼っていて、その猫が(買い物袋についていた・入っていた)糸を食べてしまったら..と思うと後悔しています、、

気にしすぎ考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっとその 糸で文句つけるのはクレームでしょ

糸なんて家の衣類にもあるんだから

私だって衣料店で糸入ってた事くらいありますよ
でも糸入っていただけで、店にどうこうはおかしい 業務妨害では

そんな家の猫に危険おかしたくないなら、自らが袋から出すとき糸がないか注意すればいい。
まあ難癖つけてきたら、私が店側なら警察なり対応してもらいますけど。
糸くらい入ってるでしょ 衣類かったんだから
    • 0