プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!
1歳半になる娘がいます。
まだ早いと思うのですが、おかあさんといっしょのファミリーコンサートを一緒に見に行きたいのですが、チケットを取るのはどのくらいの倍率でしょうか?チケットを獲得するコツなどありますか??
また、10月31日~11月3日のNHKホールでのコンサートのチケット申込が8月中旬となっていますが、どなたか詳しい日付をご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

まだ案内中ではないということですので、しばらく待ちましょう。


先着順ではないので焦る必要はないです。
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/2-etv …

倍率に関してはすごいとしかいいようがありません。
NHKホールならなおさらだと思います。
うちは関西ですが、あたらないまま、子供が適齢年齢を過ぎてしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もうしばらく待ってみようと思います。
関西の方でも倍率すごいんですね!!
おまけに偽造チケットが出回るなんて信じられませんね↓↓
頑張って獲得したいものです^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/08/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!