アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分結構新しい宣伝なんですけど、ジャックスカードの宣伝でSMAPの香取君と共演してる女の子は誰なんでしょうか?
知ってる方いらっしゃったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

宮崎あおいチャン 1985.11.30生まれの15才です。


〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-15
オリエントニュー赤坂404号 (株)ヒラタオフィス所属

他にも東芝デジタルFACEと進研ゼミ高校講座のCMにもでています。

雑誌のモデルもしています。「ピチレモン」etc
今・De-View 4月号 の表紙になってます・・・

去年TBSの「20歳の結婚」にレギュラー出演してました。
「20歳の結婚」のHPに「あおい日記」が載ってます。
http://www.tbs.co.jp/kekkon20/item.htm

月曜深夜フジTV「秘密倶楽部o-daiba.com」(4月から番組名変更)に高原零役で出演中。

映画にも出ています。「ユリイカ」etc

詳しくは「あおいそらしろいくも」(あおいちゃんのファンサイトです。)で全部わかります・・・
http://www.aoi-sora.net/

映画「ユリイカ」と進研ゼミのCMでは兄の宮崎将(まさる)くんと共演しています。
http://www.aoi-sora.net/masaru_miyazaki/

参考URL:http://www.aoi-sora.net/  http://www.o-daiba.com/ http://www.cinemabox.com/eureka/
    • good
    • 0

僕は見た事が無いんですが、ジャングルが舞台のものでしょうか?


ジャックスカードのホームページを調べたら、「ジャングルの勇士カトーリ篇」の
情報が載っていました。
共演者はチトーリ役の 宮崎あおい さんと言うらしいですが。
プロフィールも見つけました。

ジャックスカードHP CM撮影風景紹介
http://www.jaccscard.co.jp/en_ga/cm_index.html

プロフィールは下記URLで
http://www.aoi-sora.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
もっと調べるべきですね・・・

今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/15 00:18

このCMの子でしょうか?


チトーリ役の「宮崎あおい」さんと書かれていますよ。
下記URLの上から撮影風景の紹介をクリックして確認してみて下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.jaccscard.co.jp/en_ga/cm_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速HPみてみます。

お礼日時:2001/03/15 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!