プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「うめ吉」っていう犬のぬいぐるみご存知ですか?
これ手に入れたいんですけど、入手方法がわかりません。
近所ではいくら探してもないし、サイト探しても通販で売ってくれそうなところが見つけられませんでした。
ご存知の方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ama65さん、こんばんは!



うちの娘が持っています。
キーホルダータイプのぬいぐるみで
たしか北海道のお土産でいただきました。
ラベルを見てみると
「オリエンタルトーイ株式会社」と書いていました。
参考URL付けておきますね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/akekichi/orientaltoy. …
    • good
    • 0

お住まいはどちらでしょうか?



先日、浦和にある『ユザワヤ』(大型手芸&ホビー店)で、大量に「うめ吉」のぬいぐるみが飾られ売られていました。
数ヶ月前、1年前と、訪れたときにも売られていたので、常時置いてあるようです。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 1

結構 有名なので、近くの玩具店で頼めば取り寄せして貰えませんか?



東京では、銀座の博品館がうめ吉の品揃えが豊富ですが、あそこは通販やってないのでしょうかねぇ?
とりあえず、問い合わせしてみてはいかがでしょう???

参考URL:http://www.hakuhinkan.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



↓での購入は如何でしょうか…。

参考URL:http://www.estoys.co.jp/tys/71/71_02_04_00.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!