アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、口の中にできものができたので、日耳鼻科に行ったところガマ腫と診断され、液体窒素で治療してもらいました。
そのあとイソジンのうがい薬をもらったのですが、再発しやすいとのことでしたので、そのほかにできることはないのかと聞いたところ特にないといわれました。
しかしやはりできることがあればしたいので、何かあれば教えていただきたく思います。

A 回答 (1件)

 おもにできやすいのは舌の下部分が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分もまさしくその部分にできたのですが、そこが一番再発しやすいといわれました。しかし、そんなに再発してもらっても少し厳しいので、できれば予防方法などを教えていただきたく思います。

お礼日時:2009/08/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!